2016/08/28

by リペア

もう10年以上の付き合いなので…

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

自宅でじぶんの箸が一本だけなくなるという事案が発生した フロント児玉維賢です。

一人暮らしなので、なくなるなんてそんなわけない!のですが…。

いったいどこへ行ったのでしょうか。

 

 

先日のちょろっと紹介したわたしのだいすきなスニーカー。

ニューバランスのM576 USモデルのパープル、もう手に入らない色(のはず)です。

10年以上、たいせつに履いてきましたが、とうとうこんな状態になってしまいました。

1608273
アウトソールが、べろり

うがあ~ なんてことなんだろう。

 

調査したところ、これはリペアができるらしい。

NHKホールに行く用事があった日に、表参道ニューバランスショップへ。

1608272
しゃれおつな外観

 

無事に工場送りと相成りました。

危うく無駄に買い物しそうになりましたが笑。

またひさびさに、新しいニューバランスのスニーカーほしいなあ…。

 

ちゃんと直って戻ってきてほしいものです。

その後、時間がギリギリになって、タクシーでNHKホールまで移動!

その話は次回にでも。

 

そういえば、同じく10年以上の付き合いの腕時計も修理に出しました。

部品の一部が欠けて飛んでしまって。

このところリペア続きのわたし、フロント児玉よりお送りしました。

 

今日の一枚:ねこ
1608271