2016/08/21

by ☆自己紹介☆

皆様こんにちは!8月よりフロントに加わりました藤本です☆

私が相模大野校のフロントに加わりまして早くも3週間が経ちました。

覚える事が多くあっという間に時間が過ぎていった気がします(*_*)

しかし、フロントの先輩方の優しいバックアップもあり、少しずつですが出来る仕事も増えてきて、お客様と関われる事も増えてきましたので、仕事の楽しさを感じ始めているこの頃です♪

今、心配な事と言えば一つ。。。。。

年齢は私より下の歴が長い先輩もいらっしゃるので。。。。。

「このオヤジ使えねーなー(ー_ー)」

と思われていないかです。。。。。(汗)

 

 

さて、そんな事はさておき。

今回は2回目のブログ更新ということなので、少し自分の自己紹介を兼ねまして、少し生い立ちについて書いていきたいと思います(^○^)

興味がいない方はここまでで結構です(笑)

 

 

まずは小学校時代。。。

実は私、小学校6年生の時にいわゆる『生徒会長』をやっていました!

1年生の時から班長とか学級委員とか委員長とかを率先してやるタイプでして、6年生の時についに学校を乗っ取る事に成功しました(^_^)v

要は人前に出て目立つのが大好きだったんです(笑)

 

スポーツは1.2年生は水泳をやり、3年生から卒業までは地域のサッカークラブに所属していました☆

でもバスケとリコーダーが得意でした(笑)

リコーダーは学校一上手かったですね(^^)/~~~

 

 

 

続いて中学校時代。。。

 

 

 

と、思ったのですが、文が長くなってきたので辞めます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

また近々更新致します☆

読んで下さった方々ありがとうございました!

 

フロント  藤本