2016/08/17

by 相模原市民戦 結果

ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

朝比奈・倉部の市民戦の結果ですが、

準決勝で敗れ、今年は3位でした。

暑い中応援に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

今年こそ優勝を意気込んだのですが、

私、朝比奈がミスを連発してしまい倉部コーチには迷惑をかけました。

 

1年の中で目標にしてきた大会でこの結果は凄く悔しかったです。

しかし、1回戦と2回戦は苦しみながらも勝てた事、

今年も1シードとして臨んだ大会ではありますが、

他のシード選手が準決勝まで残れなかった事を考えると実力は

僅差の試合が多いかなと思いました。

 

準決勝は全く良い所も無く負けてしまい、自分の実力不足を痛感しました。

正直自分でも試合後はしばらく試合も練習も良いかなと思いました。

 

しかし、VIPTOP CUPもあります。

代表として負けるわけにはいきません。

 

毎年応援に来て頂いてる中で下位にいる現状を打破したいし、

相模大野の代表としてだけでなく、試合をやる以上絶対に勝つ!

この事から遠ざかったら今以上に成績を出すことは難しくなる。

 

今回の敗戦は受け入れがたい事実ですが、しっかり反省し、受け止め、

次回の試合では勝つことに全力を注ぐ!

 

相模大野が少しでも、、、

 

いや!

やる以上は優勝を目指して練習します!!

今年も10/1.2の土日で行われますVIPTOP CUP

 

少しでも皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!!!

 

是非応援に来てください!

 

そして、紫のシャツを着て一丸になって相模大野代表選手たちへの応援をお願いします!!

Tシャツといえば・・・

 

フロント前で販売中です笑

 

はカラーバリエーションも増えて販売中です。

しかし、相模大野の皆さんならきっと紫を来てくれるはず!!

 

リオに負けない熱い戦いに向け皆さん宜しくお願いします!!

 

朝比奈