2016/08/12

by 宮古、池間島TRIP 海編★★★

小林の夏休み第3弾、海編です。

少し飽きてきましたね?そうはさせません!

今回は待ちに待った海編です(^o^)丿←私だけ。

とは言っても、

5日中、中3日は朝から夕方まで船で沖に出て潜っていたので、

あまりビーチには行けていないのですが(;_;)

行ったところのだけ、行きまーす!

砂山ビーチ↓

IMG_8411

この岩の間から夕陽が通ります\(◎o◎)/!

ちなみに宮古の砂は白くてサラサラで細かいです。

IMG_8423

前浜ビーチ↓これもサンセット時。

IMG_8495

上の二つは、宮古島で1,2を争う程人気ビーチです。

 

 

宮古島 ハート岩↓

IMG_8688

 

池間の橋の目の前のビーチ↓(名前分からん)

IMG_8711

こんなにきれいなビーチに人がいない!!

 

宮古島最西端、西平安名崎でへんなおじさんポーズ。↓

IMG_8768

 

船から見た八重干瀬の海↓

IMG_8541

 

そしてこれが一番のお気に入りの写真!!↓

IMG_8548

青い空とエメラルドの海と宮古島産のマンゴー。

船の上で食べるご飯は格別でした!!!!!!!!!

 

吸い込まれるような澄んだ海です、

潜るとカラフルな魚が住んでいます。

まさにニモの世界!

もうすでに戻りたい・・・w

 

次回でラストです、番外へーーーン!