2016/08/01

by 宮古、池間島TRIP 街並み編★★

前回に続きまして、

小林の夏休み2016、今回は街並み編です。

池間島に5日滞在したわけですが、

コンビニもスーパーもない島でした。

(自販機はありましたよ)

家の前のこの道↓ バナナの木と素敵な石垣。

IMG_8458

こういうお家、住んでみたいなぁ~↓↓

IMG_8738

カラフルなおうちも沢山ありました。

IMG_8739

 

この辺は平屋が多く、高い建物があまりないので景色がとても良いのです。

近くの池間郵便局↓

IMG_8461

ポストは丸です。

IMG_8462

沖縄といえばシーサー↓

IMG_8740

このシーサーイケメンじゃないですか(^○^)??

 

少し早く起きて音楽を聴きながら一人で散歩していたのですが、

たまにすれ違うおじいとおばあが悪い顔せず話しかけてくれるのです。

島の温かさに触れ、お散歩が楽しくて仕方がない!

 

てことで以上で、街並み編おしまい!

 

次も続きます\(^o^)/