2016/07/26

by 家系ラーメン・・・

みなさん、こんにちは!

さっそくですが・・・

家系ラーメンってご存知ですか?!

あっ・・・知ってますよねσ(^_^;)

スタッフに聞いても9割以上知ってました_| ̄|○

そこで、話のきっかけになった大林コーチこと聖君が

私のためにわざわざ買ってきてくれました

FullSizeRender

(T ^ T)優しすぎる!!!味は豚骨醤油ベースの中太麺!

IMG_4554

豚骨好きな私にとっては美味しかった~~(*^^*)

その後、

今度は田崎コーチことキング君が

家系ラーメンが食べれる店に連れて行ってくれました( ^ω^ )

IMG_4540

キングは中盛&白飯。

私は中盛オンリーでしたがお腹いっぱい(>_<)

やっぱりそこでも濃い味で美味しくいただけました!

IMG_4541
スタッフ達に色々言われながらも、

この年で家系ラーメンを知ることが出来ました!
キング!聖!ありがとーーー!

そして、これからも色々教えてなーーーー!

みなさんも、色々な情報をお願いしま~~~す!!!