2016/05/27

by 友達の幸せを吸い込んで。

先週末にお休みをいただき、九州の方に飛んでまいりました✈✈✈

はい、毎度おなじみ結婚式です。

年に3回ほど福岡に行っている気がします・・・

ラッシュっていうやつみたいです(;_;)

何度行っても幸せな気持ちになりますね~

 

それに加えて今回楽しみにしていたことがありまして。

初体験↓

山口県角島大橋、ドーーーーーーン!

IMG_6294

なにこのエメラルドグリーン\(◎o◎)/!

IMG_6164

 

テンション上がり過ぎて喜びの舞を踊ったムービーがあるんですけど、

酷いリズム感で今見ても笑えますwww

笑いたい方、ぜひ小林まで。

そして帰りは福津のカフェに寄ってサンセット拝めて

飛行機に乗って帰ってきました。

IMG_6407

充電満タン。

 

あ。ブーケ今回も取れなかったので、

私の結婚は少し先になりそうです(泣)