2016/05/27

by 白子に向けて・・・。痛いです(泣)

先週はとある事件で肋骨を痛めお休みを頂きました。。。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今週からは無事??復帰致しましたが・・・

まだちょっと違和感はあります。

詳しくは話しませんが、ボールが当たり3日ほど経ってから急に痛みが増しました。

 

来る6月11・12日でアマチュア大会の日本一決定戦といっても過言ではない、

「白子テニスフェスティバル」に参戦いたします。

 

SEED CUPは関東圏の大会でも指折りのレベルの大会とあって、

友人に「朝比奈・倉部って何者だ??」と調査が入っているらしいです。

 

白子に出てくる選手は色々な大会の結果をチェックしているらしく、

結構聞かれるみたいだです。。。

少しプレッシャーを感じますね。

しかし、出るからには昨年を超える成績を!!

昨年は・・・
ペアは違えど・・・

予選1試合目 6-0   2試合目6-0   3試合目6-0   4試合目6-0 

全勝で1ゲームも落としませんでした。

1位通過!!

しかし、
本戦

1回戦 2-6 敗退・・・

コンソレ  準優勝。。。

試合はたくさん出来ましたが・・・悔しかったです。

今年はセンターコートで戦いたい!!

その為には多分ベスト8以上にならなきゃです。

倉部!!頑張るぞ!!!

去年の白子??とうに忘れたよ!!!

って事でいまから出来る事をやり本番で朝比奈・倉部って誰だを増やしてやる!!

すいません。また土曜・日曜休みます・・・

本当に申し訳ございません。

結果は(良かったら)またこのブログでアップしようと思います。

アップされていなかったら・・・触れないでください笑

朝比奈