2016/05/26

by 一年が早いっ!

最近、本当に暑い日が続きますが、

一年前といえば・・・ちょ〜ど一年前に〜〜この道を通ったよる〜♫

ちょ〜ど一年前に〜〜フランスに行っていた〜♫

(懐かしい、THA 虎舞竜)

そんなのはどーでもいいんですが、

全仏オープンを観ていると懐かしくなって、

去年6月のブログを見返しちゃいました!

久々に見ると、本当に行ってたんだなぁ〜って懐かしく思えました。

もしよかったら見てみてくださいね(*^^*)

 

そのブログの写真の中でアップしていなかった写真があったので・・・

FullSizeRender

失笑・・・。

それでは、フランスで日本人選手が頑張っていますので、

応援していきましょう〜〜!