2016/05/24

by 2か月ぶり-!

先日の日曜日、久々に家族全員が一日休みでした~。

毎週休日出社の日曜日、なかなか出かける事も出来ないのですが、

この日は遅くなっても大丈夫-!となれば、やっぱり!

そうです、私は、海に行きたいのです。もう2か月も行っていないので、

そろそろ、爆発しそうでした。

でも、私以外は乗る気じゃないんです。そりゃそうです楽しいのは私だけですから。

そこを無理やり押し切って、いざ鴨川へ、レッツゴー!

双子君海デビューです。
20160522_131137

そして、家族でバーベキュー!
1463913162577

私以外も楽しめるように、バーベキューをするのが、メインで行ってきました。

たのしい休日を過ごせましたが、日曜日のアクアラインの渋滞は半端ないので皆さんも気をつけてください。

帰ってくるのに4時間半かかりました。