2016/04/29

by 先日・・・

みなさん、こんにちは!

先週の土、日に・・・

お台場パレットタウン前の特設会場で

なんと『VOLVO』の中古車フェアのイベントがあり、

そこでキッズテニスのイベントを実施してきました!

 

特設会場にある車の台数は200台以上!

『VOLVO』に囲まれた中でジュニアコートを設置して、

ジュニアレッスンを開催しました!

 

一緒に行ったスタッフは誰でしょう???

ヒント①:茶目っ気たっぷりに帽子を後ろにかぶってテニスしています(手前)

ヒント②:先日ブログアップしていました!

IMG_3716

分かります???

正解は・・・↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3713

見えます???

鳥居コーチでした!

 

子供たちの笑顔に癒されながら

テニスの楽しさを一緒に感じてきました!

 

そして、なんと!!!

イベントをがんばったので、車をもらっちゃいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOLVOのチョロQ車っ♪

 

VOLVOに関してのコメント???

いやいや、文句なしでやっぱりかっこよかったですよ!

将来乗りたい車の一つに入れさせていただきました!!!