2016/04/29

by 早くも4か月

私事のブログです。内容はつまらないとおもいます・・・。

私の娘が4か月になりました。

子供の成長というのはとても早く感じました。

体も大きくなっていましたし、動きが増えてきています。

物を目で見て確認して興味をもつ。これが出来てきただけでっごく感動しました。

そして私達の顔を見ると笑うようになっています。

これには感動しました。

子供は着実に成長しているのに、私はまるで成長していません・・・。

負けじと頑張ろうと思います。

と言う訳で、5月5日はトップフェスタです!

今回長谷川コーチの演奏会が凄いです。

私もリハーサルに立ち会ったのですが、凄かったです。

渡辺コーチのフェイスブックに動画がありますのでよければ観て下さい。