2016/04/28

by 相棒 (多分)シーズン4

シーズン1・・・あの頃は自分に実力が無くて、やつのせいにしてた、、、あの頃の俺は愚かだった。
あの相棒は・・・結局あまりうまくいかず喧嘩別れだった。

シーズン2・・・あいつは俺の為に命を犠牲にして、俺を守ってくれた・・・
あの相棒がいなきゃ今の自分はいなかった・・・

シーズン3・・・2人目の相棒にそっくりだった。。。聞いてみたら俺を守ってくれた相棒の

弟だと・・・

そりゃそっくりな訳だ・・・しかし、兄貴より性格的に攻撃的で、いっつも

燃え盛っているようだった。弾丸みてぇなやつだったよ・・・

きっと皆さんはテレビ〇日のドラマを想像してたでしょう。。。

 

しかし、私は相棒・・・見たこと・・・

 

 

ありません。

 

じゃ、なんの話だよって事で・・・

 

文字通り相棒なんですが・・・SRIXONの契約になってから使ってきたラケット達です。

 

シーズン1・・・

 
03141412_56e6484aeba76[1]

久しく使っていなかった中厚ラケット。
当時は飛びすぎて抑えが利かずに、自分には不向きだと・・・・

シーズン2・・・

sim[1]

このラケットはなかなか気に入ってました!市民戦で3位になったのがこのラケットに変えてからすぐでした。
関コーチから譲り受けたラケットだったのですが・・・

なんと、有明のイベントレッスンの帰りに・・・
背中から消えました。。。
新宿で気付いたのですが・・・
バッグのチャック全開で・・・

シーズン3・・・

IMG_2868[1]

2代目の相棒の後継機種!!
このラケットにしてからちょくちょくいい思い出が増えました!!
きっとスリクソンの最新テクノロジーのおかげです!!

そして・・・

シーズン4

FullSizeRender

艶消しマッドブラックに鮮やかなイエロー!!
パワーのある中厚構造!!

ストロークの質を向上させるために選んだこの相棒はきっとうまくやっていけるはず!!

今年はこいつで市民戦や白子で大暴れしてきたいと思います!!!

以上!!

かってに相棒シーズン4でした!!!

朝比奈