2016/04/04

by 今年はいちばん見ていないような(外で)

4/4(月)、朝の雨が強烈でした。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

すき家レディオパーソナリティ「高森浩二」の声に飽きてきた フロント児玉維賢です。

日に二回、すき家に行く場合があるので…。

けっこうカレーがおいしくて、ついつい。

 

4/4(月)、朝に強い雨が降りました。

桜は、これで散ってしまったようにおもいます。

今年はホントに桜を見ていません。

通勤路、道路の反対側にぽつんとあるのですが、唯一それだけですね。

 

しかしながら、部屋でのお花見に成功しています。

いただきものの「桜盆栽」!

 

2月1日
0201

3月19日
0319

3月22日
0322

3月28日
0328

4月2日
0402

 

ということで、満開まできたー!

地道に水やりを続けて、たまに日にも当てて、そんな活動の甲斐がありました。

うーん 外では見れずとも、部屋で見られるとは。

いいですね、とてもいいですね!

 

このところのいただきものの中では、いちばんにうれしかった桜盆栽。

本当にありがとうございました!

 

うまく手入れすれば、来年も期待できるとか。

引き続き、がんばります。

 

今日の一枚:4月2日(別角度)
04021