2016/03/28

by 最後

の勤務でした。

 

直接お伝え出来なかった方がほとんどだとは思いますが、

 

3月末でTOP相模大野を離れることになりました。

 

相模大野に異動してきて約1年半という短い間でしたが、

 

 

本当にお世話になりました。

 

たくさんの会員様とお話ができ、出会うことができ、

 

とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

相模大野は元気で明るいコーチスタッフと

 

優しく笑顔でお出迎えするフロントスタッフ。

 

皆様のテニスライフのお手伝いが出来るスタッフがたくさんいますので、

 

どうぞこれからもTOP相模大野をよろしくお願い致します。

 

短い間でしたが、今日まで本当にお世話になりました。

 

この場を借りてのご挨拶

 

失礼致しました。

 

これからもテニスを楽しんでください!!

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

フロント 中嶋