2016/03/24

by SEED CUP優勝!

月曜日にお休みを頂き、埼玉県まで行って試合に出てきました。

SEED CUP
シードテニスクラブさんが創設された1988年より毎年行われている試合です。

出てくる人はみんな草トーで名前が売れている人達が出場する大会らしいです。

私は勉強不足であまり存じ上げませんでした。。。すいません。

結果は・・・

SEED2

予選で2勝した後、、、負けました。

しかしーーー!予選は1・2位が通過なので助かりました。

 

本戦はどの試合も厳しかったですが、倉部コーチが頑張ってくれて

凄く助かりました。

 

私も出来る限りの事を頑張って貢献できたのかな?

 

結果、全試合苦しかったのですがなんとか勝ち続け優勝できました!

 

本当に嬉しかったです!

 

倉部コーチありがとう!!

 

表彰式ではSEEDベアという優勝した方に渡されている伝統ある賞品を貰い、

2人でパシャリッ!!

 

そんなこんなで本番の都市対抗戦に向けて弾みを付けれたと思います!!

来週4/2.3が本番なので本気出して来ます!!!

 

SEED1

 

しゃーーーーー!頑張るぞ!!

朝比奈