2016/03/10

by さぁ、本番まで1ヶ月を切りました!     

残り1ヶ月を切りいよいよ本番に向けて気持ちも高まってきました。

 

 

相手は強いです。

代表という重責を背負い戦ってきた選手は勝ち方を熟知しているでしょう。

 

下馬評も圧倒的に相手の方が高いでしょう!!

 

しかし、やる前から負ける事など微塵も思っていません。

 

やるからには勝利を目指して立ち向かうだけです!!

ここまで来たら私は出来る事をやって本気でぶつかるだけです。

 

力を合わせれば、どんな強大な敵でも勝つチャンスはあると思います。

 

個の力で負けていても、これはチーム力の対決!

 

1人で勝てるほど甘くないッス!!

 

 

さぁ、優勝のみを追い求め戦っていきます!!!

 

 

 

プロ野球ーーーーーーーー開幕戦まであと1ヶ月を切ったーーーーーーー!!!!

 

 

えっ??都市対抗戦まで??

 

ええ・・・切りましたね・・・・1ヶ月・・・

 

しかし、開幕戦の方が先に来るわけで・・・

 

いやいや!!

 

もちろん頑張ってテニスも練習してますよ!!

 

 

えっ??

 

代表を背負った??

 

 

あああ・・・対戦相手の開幕投手がいまや日本No1投手の大谷翔平選手だからです。

プレミア12で日本代表としての圧巻のピッチング・・・

しかし、

 

野球は1人の力じゃ勝てませんよ!!

 

えっ??

倉部コーチと力を合わせ・・・??

 

違います。

 

ナインの力と我々ファンが一体となって球場の雰囲気を作っていくのです。

 

勿論優勝のみを目指して戦っていきますよ!!

 

えっ??

 

そんなこと言ってないで練習しろ??

 

はぃ・・・

 

頑張ります。。。

 

相手は強いけど勝利のみを目指して(震え声)

 

 

と、

 

と、とと

 

とりあえず一か月切った~~~~~~~~~~~~~~!!!