2016/02/27

by 最近はあまり行けていないので・・・

最近の頻度では趣味と呼べる部類ではないのですが。

今回は私たち夫婦の共通の趣味について。

それは…ミュージカル観劇です!

基本劇団四季を見に行きます。結婚前からもともとお互いの趣味で

私は子供のころキャッツの初演を見たことがあり、

それ以来11回連続出演猫との握手記録を更新中です。

子どもが生まれるまでは最低2か月に1回のペースで観に行っていましたが、

さすがに小さい子供がいるとなかなか難しいですね。

(それでも四季の託児室を利用して数回行きました。)

そのレオ様も5歳になり、そろそろ観劇デビューさせようと選んだ作品がコレ。

1449456684808

やっぱりライオンキング!実は名前の「レオ」と言うのは

ライオンキングの元ネタとされる「ジャングル大帝」から取っています。

(西武ファンではありません)

家でアニメのDVDを借りて刷り込みをし、いよいよ舞台へ!

1449559821379

思ったよりキチンと観ていましたね。観劇態度は70点です。

さて、一緒に「オペラ座の怪人」が観に行けるのは何時になるでしょう…。