2016/02/27

by エンザ

今年もいただきました。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ウィルソンの新作BURN95Jの打ち心地がとてもよかった フロント児玉維賢です。

まだの方はぜひ!

ちょうどキャンペーン中ですし、試すなら今です!

 

すみません、今年もいただきましたエンザ。

B型でした。

この3年間で2回という、ハイペースで罹ってしまっています。

どうしてなんだ。

 

今年はあまり高熱もでなくて、あー風邪引いたかもなーくらいの感じ。

ただ、翌日も解熱しないので病院に行ってみると、いつもどおり検査(あれ、鼻痛すぎます)されて、ひっかかりました。

本当がっかり。

 

そのときいくつか質問されました。

「体の節々は痛くないか」「咳は出ないか」「熱は何℃か」などなど。

「鼻水が出る」こと以外は当てはまらないことばかりで、素直にそう答えました。

が、結局はインフルエンザと診断。

その質問 意味あったの!?

 

予防接種をしようが、手洗いうがいをしようが、どうしてもその隙間を縫ってくるウイルスさん。

できれば金輪際、関わりたくないですね。

毎年毎年、苦しめられてばかりなので、いずれカウンターしたいのですが方法が分かりません。

 

まだ流行っているみたいですし、みなさまも気をつけてください。

 

今日の一枚:花
1602241