2016/02/20

by 嬉しいんだけど、悩んでます。

最近、携帯が、アイフォン5Sから6Sに代わって、

新しい物好きのとしては、ウキウキしています。

あとは長年の夢であった、手帳型のケースにこのタイミングで変えました。

20160220_193108

地味ですよね、いいんです。中身は大好きな・・・

20160220_193324

迷彩でございます。

最近、小物は迷彩にしようと思ったら、迷彩ばっかになっている今日この頃。

でも、悩んでるんです。

機種変したら、携帯大きくなってるんですね。

手が小さいので、上まで届かないんですよ!

その辺の女子より手が小さいんです。

なので、テニスでも手の小さい方の気持ちは痛いほどわかります。

実際持ってみると、上2行届かないという珍事。

しかも、手帳型ケース使ってみると、使いづらいのなんの、そしてめんどくさい。

20160220_193742

しばらく頑張って使ってみます。

世間の女子は、届くんですかね?