2016/02/18

by 気になるラケットが・・・

先日、私が契約しているSRIXONの展示会に行ってきました。

そこで、1つ心惹かれたラケットが!!!

 

それは・・・REVO-CV3.0です!

気に入った理由・・・

 

カッコイイ!!

 

黒基調にイエローが差し色の今作。

黒が艶消しで、マッドにカッコイイです!

 

しかし、私は試合に良く出るので、当然打ちやすさも大事!性能も大事!

そこで気になるデータを発見!

前作より、低い角度でボールが飛び出してもスピードが上がり、尚且つネットの高い位置を通り、
放物線の頂点がより相手寄りで、ボールの回転量が上がり、着弾点はほぼ一緒!!!

これを見た瞬間驚愕しました・・・

良い事しかないですもん。

コレだ!

実際打ってはいませんが、このラケットを使えばきっと・・・

優勝回数が増えるはず!!

いやいや、練習をサボってはイカン!!

頑張ります。

3月中旬、皆さんぜひCV3.0覚えておいてくださいね!!