2016/02/05

by 寒い夜だから、キャンプインを~待ちわびて~♪ 

2016年・・・リオ・オリンピックイヤー・・・
朝比奈雄介 30歳イヤー・・・
錦織グランドスラムイヤー・・・

どうでもイイヤーーー!!

さぁさぁやって参りました!!

2/1キャンプイーーーーン!!♪

千葉の秋空に・・・栄光のチャンピオンフラッグを掲げるための戦い!!今年のオフは泣きそうな出来事も多く・・・

 

ミスターロッテを引き継ぐ背番号8 今江よ・・・なぜ楽天に泣

 

メジャーNo.1守備のクルーズよ・・・なぜ巨人に泣

 

しかし、補強も良かった。。。

私の年始のブログ見て頂けましたか?

元旦に成田山新勝寺に初詣に行ったんすよ!

注※決して暇だった訳ではございません。ロッテ勝たせるためです。

今年、ロッテが優勝するために球場には足を運び続けます。

注※聞こえは良いですが、例年通りです。

ロッテが勝つためにスタンドから精一杯声を出します。

注※そのために千葉に行ってます。

総じて言うならば・・・

例年通り
私は変わらぬロッテ愛でこの1年・・・燃えていこうと思います!!