2015/12/30

by 長いと感じることはないのか

今年もお世話になりました。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

とうとうソフトバンクから乗り換えをした フロント児玉維賢です。

J-phone、vodafone、ソフトバンクと、ずっと使ってきました。

今回は思い切りました。

 

このところ思うのですが、長かったなーと感じる一年間ってないんでしょうか。

いま、これを書いているのは12/30の17:00ごろなのですが、つい先月くらいに去年のスタッフ忘年会をした記憶が…。

恒例のカラオケまでいくやつなのですが、今年も無事にクリア(?)しました。

 

2015年はこれといって大きな出来事がなかったようにおもいます 個人的には。

遠くに行くでもなく、毎年通り仕事をして、そしてあーもう夏も終わりか、なんておもっている間にもう晦日。

まあ来年33歳ですから、一年というのはわたしにとっては33分の1でしかありません。

子どものころに比べれば、早く感じるのは当たり前なのですが。。

それにしても、ねえ。

 

2016年は、とにかく遠くにいきたいです。

旅行っていうことを、もう何年もしていないので。

そのときはまたブログで紹介するとおもいます。

あ、あと写真をもっと撮りたい…。

 

それではみなさま、今年もブログをご覧いただきましてありがとうございました。

お身体に気をつけて、よい年をお迎えくださいませ。

 

今日の一枚:もみじ
1512301