2015/12/10

by 9億$の○○   

私、こう見えて軍事もが好きでして・・・

映画もそういった類のものが大好きです。

 

そこでハワイの海軍施設(真珠湾)にあった彼・・・

 

神々しかったです。

まず、この画像をご覧ください!!

9億$

画像中央にあるまん丸のコレ・・・

なんだ思いますか??

 

超高性能レーダーです。

アメリカ海軍の屈指の感度を誇るらしいです。

聞くところによると、ダイアモンドヘッドの頂上で10¢(1円より小さい硬貨)を投げたら感知できるとかできないとか・・・

 

 

ただ、画像に移っている丸は、この状態だと機能していません。

 

実は2基あり、今はバージョンアップをする為のアップロード中らしいです。

 

じゃ、もう1ッ基はというと・・・

 

今頃日本海でプカプカ浮いているそうです。

そう、このまん丸レーダーは日本を守ってくれているのです。

 

いつもありがとうございます。

 

私は何故かこいつを見た時にワクワクが止まりませんでしたとさ笑

 

以上、興味ない人にはどうでもいい事でした。

すいません。

 

次回はもうちょっとマシな記事を書きたいと思います。