2015/11/28

by 結果報告

こないだの・・・

注射の報告ですが・・・

 

関コーチに紹介して頂いた病院に行ったところ・・・

 

 

 

関コーチがすでに

 

 

余裕な顔をしてお会計をすましているではありませんか。

 

 

全く痛そうな顔をしていなかったので、

 

 

私も余裕な顔で挑みました。

 

 

 

しかし、やっぱり液体を身体に注入する瞬間はしみましたね。

 

 

その日は夜にかけてどんどん痛くなり、

 

 

腕が上がらなくなるところまでいきました。

 

 

そんな話を関コーチにしても

 

 

「んん?筋肉の違いだな?」と

 

 

またまた余裕な顔をしていました。

 

 

 

体脂肪率がTOPで一番低そうな関コーチに

言われたので私も少しは鍛えようと

 

 

心に決めた今日このごろです。

 

 

 

明日はフロントレッスンなので、

 

 

体力がきれないように頑張ります。