2015/09/27

by 美味しい

こんにちわ

最近晴れの日が少なくて気持ちが下がってます

この前もんじゃ行ってきました

月島に行くのが1年ぶり位だったので人気1位の店に行こうとしたら見覚えがありました

1年前に行ってたみたいです

急いで場所を変えて坦々風もんじゃというのがあったのでそこのお店に入りました

もんじゃも美味しかったし同時に頼んだビールも美味しかったです

その後にコーヒーが飲みたかったのでスタバに行ったのですが

徒歩30分位かかりました

そこまで歩いたのに豊洲のららぽーとまで歩く元気がなくタクシー乗りました

タクシーはワンメーターで行けたのでスタバまでタクシーで行けば良かったです