2015/09/23

by 夏の終わり

皆様こんにちは。

 

気付いたらもう9月が終わりますね。

 

 

一年ってあっという間ですね。

 

 

今年も残り3ヶ月ちょっとです。

 

 

 

2015年も終わります。

 

 

皆さんは残り3ヶ月をどのように過ごしますか。

 

 

 

 

 

こないだニュースを見ていて、

 

チリで大地震が起きたじゃないですか。

 

チリで地震があると必ず4年以内に日本で地震が起きるんです。

 

だからもし近いうちに地震が起きたら困らないくらいの備えと食糧を用意しておこうと

 

 

改めて再確認しました。今日このごろです。

 

 

 

ちなみにレッスン中に地震や災害が起きた際には、

 

きちんとスタッフ全員でお客様を誘導しますので!!

 

 

 

 

皆様は再度非常口の位置を確認しておいてくださいね!

 

CとDコートの後ろですからね!!