2015/09/20

by 来週の今ごろは、どんな気持ちで

土曜日、淵野辺公園で試合になりました。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

柳沢慎吾がだいすきな フロント児玉維賢です。

なにしろ芸が変わっていませんし、見た目も変わっていません。

おおげさでなく、わたしが物心ついたときから、なんにも変わっていないとおもうんです。

不変とは、すばらしい。

 

 

このブログは9/20(日)にアップいたしました。

以前もご紹介しました、恒例のあじさいカップ(相模原市民戦シングルス)が9/26(土)になりまして…。

来週日曜日には、初日を勝ち抜いているかどうか決まっているはずです。

 

ちなみに、勝ち抜いていたら、続けて9/27(日)も試合になりそうです 連日とは超ハード!な感じです。

とはいえ、目標にしている本戦入りには、その二日目までは勝ち残らなければ話になりません。

体力含め、いろいろな準備が必要ですね。

 

明日、21日にちょこっと外の草大会に出てきますが、そのあとはあまり頑張りすぎないように…

やや疲労気味なので…

 

前述のとおり、本戦に入ることが目標ですが、もちろんその前に敗退することもあるでしょう。

それでも、その敗退が納得のいく 自分自身の全力を出し切った、そんな敗退であればよいです。

昨年はぜんぜん準備せず、ほとんどなにもできずに終わりましたからね。

あんな思いは二度と御免です。

 

 

緊張するな、昂ぶるな、といってもそれは無理かもしれません。

なので、とにかく一球一球にベストを尽くしたいです。

 

まずは無事に試合の場に立てそうである、ということに感謝ですね。

練習の相手をしてくれた若いスタッフたちに報いるためにも、いいプレーしたいものです。

 

今日の一枚:外テニスは気持ちいい
150920