2015/09/12

by 大きい

地震が今日ありましたね。

 

 

久々に揺れたので飛び起きました。

 

 

皆さんは無事だったでしょうか。

 

 

また近いうちに大きな地震が起きそうで怖いですね。

 

 

 

もしあと数分後に大地震が起きたら

 

皆さんはまず始めに何を第一に手に持って避難場所へ行きますか?

 

 

 

たくさん悩んだ結果、私は寝袋と携帯とお水だと思いました。

 

1つじゃないですね(笑)

 

 

地震が起きる前に備えておかないとダメですね。

 

 

気をつけましょうね。

 

 

こないだ小林コーチと魚が食べたくてお店に行ったのですが・・・

 

 

写真はまた今度載せますね^^

 

 

今日も一日皆さんレッスンお疲れ様でした!!