2015/07/20

by サプライズ!・・・

みなさん、こんにちは!

とうとう梅雨明けしましたっ!!

暑い日が続くようになりますが、水分補給はしっかりしてくださいね!

ご存知の方も多いと思いますが、

いつも笑顔が絶えない元気な小川コーチが先月で

TOPを卒業しました!

彼の元気や笑顔で私自身も元気をもらったことは

数えきれないほどありました!

 

そして、昨日無事にセブ島へ着いたようですが、

そんな彼からサプライズが!!!

IMG_0707

出勤したらデスクにこの写真がありました!

「思い出に!」って多くのスタッフとツーショットを撮っていたのですが、

このために撮っていたんですね(> <)

 

ともろー!

ありがと~~~~~~!

 

ってか、このブログ見てるかな~~~?!