2015/07/18

by 早めの夏休みを頂きました。

レギュラークラスの皆様、振替に来ていただいた皆様、

ご迷惑をおかけしました。

先週、友人の結婚式で福岡に行ってまいりました♪

久しぶりに青春時代を過ごした地元に行ってみると・・・

綺麗になりすぎて分からない!!!!

__ 2 (3)

毎日使っていた駅も↑

改札が一つになっていたり、

よく遊んでいた公園もなくなっていたり(;_;)

 

でも変わっていないところもありました。

その中でも今回は、小学校編をお送りしたいと思います。

下大利小学校グラウンド

色あせたタイヤとジャングルジム

全てが小さく見えました。

__ 4

それから後輩たち(笑)とも仲良くなりました。

赤Tシャツ)俺さー、今日フリスビー木の上に乗せてしまったっちゃん(;O;)

小林)そおなん?姉ちゃんが取っちゃあか?

赤)ほんとぉ?あの上ばい?

っていう会話を撮られていました。笑

__ 1

少年たちが博多弁。かわいい!!懐かしい!!

次回は街並み編にしまぁぁす\(^o^)/

食べ物じゃない流れだ・・・!