2015/06/19

by 全仏オープンへの旅(4日目)・・・

みなさん、ボンソワール!

ここ最近は急な雨が多くて、

折りたたみ傘が必需品になってきた井上です。

それでは早速ですが、お題の通り4日目~

①3日目の朝は、ウォーキングからスタート!

(とにかく気持ち~~~)

IMG_0069

IMG_0073

②そして、この日も来ちゃいました!

(セーヌ川最高~~~♪)

IMG_0158

(な、な、なんと・・・エッフェル塔と鯉のぼりのコラボレーション!)

IMG_0081

(からの~~~エッフェル塔つかんじゃいました!!!)

IMG_0143

(すると~~~~~~怖い方たちが・・・)

IMG_0145

③ここはダイアナ元妃の死を悼む『巡礼の地』

(たまたま通って撮影することができました!)

IMG_0095

④本日の朝食

(3日間同じ朝食でしたが、ハム&パンは最高でした!)

IMG_0169

⑤この日はシャンゼリゼ大通りからスタート

(とにかく長くて広い通りにおしゃれなお店が立ち並び~~)

IMG_0172

(アディダスショップの前でパシャリッ!)

IMG_0177

⑥昼前に会場入りして、最初はここ!

(そ~です!入口入ってすぐにあるショップ!)

IMG_9968

(おっ!ここには選手が使用していたタオルがズラリ~)

(実は、選手のタオルには名前が刺繍されているらしいですよ!)

IMG_9960

⑦最終日は長時間観戦できないので外のコートです!

(これは、女子ダブルス!)

IMG_0213

(す、す、すると!!!大好きなハンチコバ!!!!!!!)

(こんなに近くから鑑賞!いやっ観戦!やっぱり美し~~~ぃ♪)

IMG_0222

(ここでお世話になっているテニス雑誌『T.Classic』のカメラマンと!)

(通称:白メガネさん!TVで試合観戦する時はこの方も探してみて下さいねっ)

IMG_0227

⑧これは会場を後にした時の1枚

(来年は選手としてくるぞっ!)

IMG_0231

⑨空港に到着

(やはり空港でも全仏!全仏!!全仏!!!)

IMG_0245

IMG_0246

⑩それではみなさん・・・

(チャオ~~~~!じゃなくて、『オ ルヴォワ~ル!』)

IMG_0252

⑪こ~やってフランスの空を飛び立っていきました!

IMG_0236

あっという間でしたが、最高な数日間でした!

生徒の皆様、レッスンを休んですいませんでした。

代理をしてくれたんでコーチ達、ありがと~!

館内のPOPをリアルタイムで作成してくれたスタッフ達、ありがとっ!

今回の全仏に行けたのも、みんなのおかげです!!!

本当に、メルスィ~~~~~!

 

⑫圭とツォンガの試合は、帰宅した日の夜中にやっていましたが、

ばっちり最後まで観戦しました!

(いや~~~眠かったけど、惜しかった!次は全英だ!!!)

IMG_0272