2015/06/13

by 念願の体育会キャンプ!!

5月30日、31日に体育会キャンプに行ってきました!

大学の体育会の部活出身のコーチが集まってのキャンプです\(^o^)/

最初に話が出てから早2年位・・・

やっと実現(;_;)♡♡

 

今回は氷川台との合同キャンプでした!

__ 1

↑前々日の打ち合わせ(新宿にてみっちり。)

左:我等が渡辺コーチ(日体大出身)

右:氷川台の松岡修造 齊藤コーチ(日体大出身)

私自身、 初の合同キャンプだったので、緊張していましたが・・・

とっっっっても楽しかったです\(^o^)/

体育会らしいトレーニングを(少しだけ)やりました!ww

 

帰りは至福の海鮮丼!

__ 2

↑ケータイで撮ったとは思えないセンスの良さ。(氷川台 菊池コーチ撮影)

__

↑後姿しかなくてすみません。

左:氷川台の酒豪 菊池コーチ(東海大出身)

右:氷川台の清水翔太(日体大出身)

また次回も開催したいねって話していたのでぜひ。

今回は試合の引率で行けなかった

発案者の氷川台 水島コーチにも注目です!

 

今月もキャンプが2つありますね!

普段会う事のない時間や級の方と出会えるので、

幅が広がりますよ(^^)/~~~

参加予定の方、お気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~