2015/06/12

by 全仏オープンへの旅(3日目)・・・

みなさん、こんにちは!

ジメジメした日が続いてますね~(> <)

3日目に入りました!!

①地下鉄はフレンチオープンの雰囲気がぎっしり!

(ここからワクワク、ドキドキがスタート!)

IMG_9954

IMG_9956

IMG_9957

IMG_9958

②女子ダブルス

(こんなに近くで!大迫力!!)

IMG_0006

③すると・・・雨

(これはパリで菅井コーチが買ってくれたカサ!おしゃれでしょ!)

IMG_9976

③目の前で初めてシートを張っているのを見れました!

(シートはオシャレなコートと同じカラー♪)

IMG_9979

IMG_9982

④このまま中止かと思いきや・・・再開!

(錦織選手の試合も観戦!)

IMG_0018

⑤その後ろには・・・

(マイケル・チャン!分かります?!(赤いウエアです)

IMG_0020

ご存じの問通り、問題なくストレートで勝利!!!(4回戦)

次のツォンガ戦は日本で観戦しました(後程ご紹介)

⑥次はこの二人!

(モンフィスVSフェデラー~~~~~!会場は大盛り上げり!)

IMG_0046

IMG_0031

IMG_0034

FullSizeRender

⑦盛り上がった後は、最後の夜は・・・

(マック・・・ではなく)

IMG_0054

(寿司・・・ではなく)

IMG_0057

(中華でしたが、写真撮り忘れました~~~m(_ _)m)

 

最後は締まりませんでしたが、いよいよ次がラストフレンチ!

来週のどこかでアップします!!!