2015/06/08

by ねこ写真展!

日本橋三越が、ねこに染まった!

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ジョジョのオープニングテーマにはまっている フロント児玉維賢です。

フルバージョンを聞いては、テンションが上がっています!

そんなジョジョ、いよいよクライマックスです!

一話たりとも見逃せない!

 
さて、このあいだ写真展にいってきました。

BSの番組「世界ネコ歩き」でご覧になったこともある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

有名な動物写真家、岩合光昭さんの「世界ネコ歩き写真展」!

1506072
これです。

https://www.digitaliwago.com/news/

なんと、日本橋三越がねこ一色に!
(すみません、、もう日本橋のは終わっちゃいました)

とてもすばらしい空間でした。
 

さて、その写真展のなかで、本当にきれい!とおもったのは「シチリア」でした。

わたしのだいすきなジョジョ第五部でも出てくるのですが、街並みが美しくてですね。

そこにふらふらしているねこを撮影したものがいくつもあったのですが、、
 
 
どことなく、ねこも雰囲気がちがうんですよね 日本のとは、顔つきや毛並が。

でも、生活にねこが溶け込んでいるのは一緒です。

哺乳類の中で、こんなにも人間社会に適応し愛されているのは、ねこ以外いないでしょう。

その写真展、平日なのに予想外にひとが多かったです。

人気なんですねー また岩合さんの写真展があったら絶対いきます。

みなさまもぜひ!
 

今日の一枚:ライブいきました
1506071