2015/06/05

by 勝手に筋トレ

こんにちわ~

夜が涼しいのはいつまでもつのかな・・・

いつも使っているラケットに重りを付けました

グラムにしては9グラム位しか重くなってないんですが、体感的には2倍位重くなりました。

いつものタイミングで振るとラケットが振れなくて当たりが悪くなってしまうのですが

ちょっと振り遅れても重りパワーでボールがすごい勢いで飛んでいきます

今頑張って振り回しているので腕と肩が筋肉痛になっているのですが

これを越えれば私の筋肉はパワーアップしてすごいボールが打てると信じています(笑)

2本ラケットあるのですが1本は重り付けてないです

疲れたときの保険です!!