2015/06/04

by 全仏オープンへの旅(初日)・・・

皆さん、こんにちは!

早速ですが、先日全仏オープンに行ってきました!!!4大大会に初めて観戦に行かせていただきました!

3泊5日で行ってきたので、5回に分けて写真を交えながら

ブログに出させていただきますね♪

<初日>

①羽田空港はとにかく広くてキレイでした!

②IMG_9622

②青い空が海が美し~~!

④IMG_9639

③ビールが美味い!

⑤IMG_9633

④12時間のフライトでパリへ!

⑥IMG_9649

⑤ホテルに到着!

⑧IMG_9654

⑥オペラ座にはたくさんの人たちがっ!!

⑫IMG_9677

⑦ルーブル美術館!

⑩IMG_9677

⑧LA  SEINE (セーヌ川)

⑪IMG_9677

⑨ヴァンドーム広場(円柱の上にはローマ風の衣装を着たナポレオン像)

残念ながら工事中でした・・・

⑭IMG_9950 (2)

⑩ホテルの下のイタリアンでビールとワインをいただきました!

⑭IMG_9950 (1)

こんな感じで初日を終えました。

 

んん?全仏オープンは???

二日目に行ったので、次回から出てきますよ!

(TOPにも掲示しているのでぜひ見てください!)

 

最後の一枚!

⑨IMG_9947

ウォシュレット派にとっては、

トイレだけが苦痛の5日間の始まりでした(> < 😉

 

最後になりましたが、

レッスンをお休みしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m