2015/05/24

by 昔流行った物

こんにちわ

昼間の日差しは夏ですね

最近の子供もカードゲームやってるんですね

私も子供の頃カードゲーム流行ってました

でも今ほど種類はなく大体皆遊戯王をやっていました。

皆やっているので勝つためにどんどんカードを集めていたので

一番持っている時で1000枚位はありました。

その中から40枚位しか使わないので残りはホントに封印されたままです。

ちなみにこの前実家に帰った時に聞いたら捨てられてました・・・・

あの頃からカードゲームは変わってないですがゲームは進化しましたね

ポケモンを友達と対戦するのに通信ケーブルをさしてやってました

今じゃ赤外線で簡単に出来るので機械の進化はすごいですね

カードゲームはもう買いませんがいまだにゲームは買ってます。

多分ずーと買うと思います。