2015/05/21

by 準備しています!

今年のVIPTOPCUPですが

ちゃくちゃくと準備を進めております。

私、昨年当日に高熱を出す大失敗をしているので今年こそは万全な状態で臨みたいと思っております。

会議では児玉コーチ、そして南コーチに会えました。

相変わらず南コーチは会議でいじられていました。(いじるのは私だけですが・・・)

児玉コーチも相変わらず元気そうでした。

VIPTOPCUPには多摩に異動した菅井コーチや大矢コーチにも会えますし、

試合もとても楽しいですよ!

是非、皆様足を運んでください!

そして、オリジナルTシャツのデザインも決定しました!

近日公開予定ですのでお楽しみに!!