2015/05/10

by 良い一日

どんどん夏に近づいてますね

暑いの苦手です

前回観たい映画があると書いたのですがついに観にいけました。

コーチ達と月曜の夜に飲んだ後にそのまま泊まって昼頃起きた時に

「今日どうする?」って話になりました。

とりあえずさっぱりしたかったので健康センター行くかって話になり、

のんびりお風呂入ってました。

その時にそーいえばドラゴンボールの映画やってるねって話になり、

じゃあ行くかって感じで行きました。

ゴールデンウィーク中だったので席が埋まりそうでしたがなんとか取れました。

映画も面白かったし、

その後にゲームセンターでAコーチとHコーチの5番勝負という謎の対決を見守りました。

泊まった時にワンワンを手なづけてゆっくりお風呂入って映画観て良い一日だったのですが、

5番勝負を見守るのはいらなかったです・・・・・