2015/04/22

by 最近・・・

こんばんわ!!2回目の投稿、大林です!!

最近、絶対見たい映画が出てきました。

これです!!

20150419102225589

男性の方ならご存知の方も多いと思うんですが、

今回で7作目になるのかな?

とにかくキャスト陣は美男美女が多く、

何より車ですよ!!

ほい!!

ワイルドスピードX2劇中車CT9Aランサーエボリューション720130617_2

ほい!!ほい!!

img_7

ほい!!ほい!!ほい!!

o0575048012608245759

 

※過去の作品の一部です。

 

こんな感じです!!

 

ただ1つ残念なお知らせなんですが、主役のポール・ウォーカー氏

731240l

はい。彼です。。。この手も足もでないレベルのイケメンなお兄さんが・・・(涙)

今作品の撮影中に車の事故で亡くなってしまわれたのです。。。

いや・・・ホントに悲しいです・・・はい。。。

 

しかし、なんと代役は実の兄弟が務めるという、胸が熱くなるようなエピソードがあり、

公開となりました!!

 

もう見た方もいるでしょう!!

絶対にネタバレ厳禁でお願いします!!

 

では、また!!