2015/03/24

by おじいちゃま

 

ついに!!

今週から最終週に入りましたね。

 

そして最近はだんだん暖かくなってきまして・・・

春を身近に感じるようになりましたね。

 

 

春と言えば・・・出会いと別れの季節。

 

 

 

別れと言えば・・・

南コーチ。

相模大野にいるのも残り数日。

 

 

 

そんな南コーチと私の出会いを振り返ってみました。

 

 

 

あれは・・・木枯らしがビュービュー吹く9月の上旬。

 

 

 

初めて相模大野に異動してきて、

右も左も分からない私に声をかけてくれた南コーチ。

 

「初めまして。南です。」

 

南コーチのイメージは無愛想でどこか怖くて、

あまり笑わない人なんだろうなと思いました。

 

 

確かに、一回り以上離れているので、

これからも仕事以外ではあまり関わらないのだろうと思っておりました。

 

 

 

 

それが・・・

 

 

早半年が経過し、今ではたくさんのギャグを見せてくれるようになり、

フロントの私達を毎日笑わせてくれるほどの仲になりました。

 

 

 

最近の南コーチはいつもポテチやじゃがりこをボリボリ食べて、

 

ジュースをがぶがぶ飲んでいます。

 

 

 

私は南コーチの身体が心配で、

いつも注意します。

「スタッフルームがポテチ臭になるからやめて下さい!!と」

 

 

 

それでも嬉しそうにドヤ顔をしながらポテチを食べる南コーチ。

 

 

鴨居に行っても注意をされないように気を付けて下さいね!!

 

 

最近はいつも目頭をうるうるさせて帰る南コーチですが、

 

 

 

後から聞いたら、花粉症なんですって。

 

 

 

 

 

 

30日は南コーチのラストレッスンです。

 

 

 

 

 

 

皆様、是非!

華麗な南コーチの晴れ姿を楽しみにしていて下さいね!!

 

 

南コーチは私にとって若いお父さんでもあり、

若くて元気なおじいちゃまという存在でした。

 

やっぱりいなくなると、

寂しいですが、

鴨居でも頑張って下さいね!!!