2015/03/08

by 南コーチまた逢う日まで

どうも

最近また夜が寒くなって嫌ですね

皆様もご存じだと思いますが南岳(たかし)コーチが異動となりました。

最初会った時は年齢も離れていたので仲良くなれるかな~と思っていましたが

今はもう気さくなおじさんです

もう同い年かと思う時もある位打ち解けたのですが

異動となってとても寂しいです

むしろ異動先でおやじギャクを叱ってくれる方がいるか心配です(笑)

最後にシングルスの挑戦を挑んでるので実現したいです。

勝負するときはフルパワーで打ちます!!

異動先はそこまで遠くないのでたまに遊びに来て欲しいです

皆様も最後まで岳(たかし)コーチを宜しくお願いします