2015/03/01

by グリーンワールドファームズ コーヒー   

亀戸で私の同級生がオーナーをしている、カフェ「Rose Cafe」

日本ではここでしか飲めないコーヒーがあります。

それが、グリーンワールドというハワイの農園が産地のコーヒーです。

各大手企業がグリーンワールドのコーヒー豆を求め、交渉に臨んだそうですが、

全部断られていたそうです。

 

それが、今回ローズカフェさんが業務交渉を行ったらOK!!

なんと、大手を断り続けていたのに!!

 

そのハワイでしか飲めなかったコーヒーを味わいに、

試合終わりに亀戸へ・・・

 

まず、こちらがオーナーの川名君

もともと私と一緒に亀戸でコーチをしていました。

ローズカフェ 2

 

で、肝心のコーヒーは・・・

 

グリーンワールド コーヒー

 

前回、ホノルルコーヒーではブラックで頂けなかったのですが、これはいけました!!

 

その秘密は・・・フレーバーなんちゃら!忘れました笑

 

コーヒー豆に色々なフレーバーが混ざっていて、香りが良くていけちゃうんです!

 

で、今回はオーナーの優しい気遣いによりバニラフレーバーにチャレンジ!!

今回はミルクさんと砂糖さんの出番はなく飲めましたよーーー!

 

で、試合終わりのぐったりの顔で記念撮影。

 

ローズカフェ 1

 

ブラックが飲めない私も最高だと思ったコーヒー!!

 

絶対にまた行きます。

 

 

朝比奈