2015/02/27

by にんにんにんにく

こんにちは!!

餃子部副部長のフロント中嶋です。

 

分からない方は先日の小林コーチのブログをご参照下さいませ。

 

 

 

 

小林コーチに誘われて行ってきました!!

小林c 「お店まで東林間駅からすぐだよー!!」

 

という事で・・・とりあえずグーグルマップで検索しました。

 

 

 

小田急相模原駅からのが近いじゃーん!!

 

って事でグーグルさんに手助けをしてもらい、方向音痴の私達はなんとか

たどり着く事が出来ました。

 

 

 

じゃんっ

 

menu

 

メニューはこんな感じです!

ちなみにここは追加注文が一切できません!!

 

 

お腹の空いていた私達は餃子20個!!と勢いよく注文しました。

 

写真見たいですよね??

 

それは小林コーチの前回のブログを読んでからのお楽しみです^^

 

 

 

 

あつあつの餃子をほおばる小林コーチ!!

 

mami

 

 

 

本当に本当においしい餃子が食べられるお店なので、

 

皆様も是非!一度は足を運んでみて下さい!!

もしくは餃子部への入部をお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

最後にスタバでの一時。

笑顔の素敵な小林コーチ。

 

 

sutaba