2015/02/14

by Burning tree

新アルバム キターーーーー! おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

次なるサッカー日本代表監督はピクシーことドラガン・ストイコビッチ氏を推す フロント児玉維賢です。

やっぱり日本でプレーおよび監督をしたことのある方がいいですよ!

岡田武史さんの名前も挙がっているようですが、たぶんやらないはず。。

さて、話は大幅に変わりまして。

きました GRAPEVINEの新アルバム! 萌える機、否、燃える木ということになるのかな。

「燃えるような命をうたった曲が多い」のが由来だそうで。

 

しかしまあ、変わった曲ばかり。

6曲目の「MAWATA」が異常に頭のなかでループし続けています やばいこれ絶対口づさんじゃう。 今回は死ぬほどいきたかったライブの映像も購入しました。

当方、ブルーレイを初めて手に入れましたが、いやあ~いいもんですね!

インタビューとかも入っていて、もうファンにはよだれものです。 毎日のように観ています。

ちなみにその購入特典を駆使して、とうとうワンマンライブのチケットも手に入れました!

いまからたのしみで仕方ありません。 うひょー。

 

(いつも通りではありますが)趣味ばかりの内容で恐縮です。

すこしでも、趣味が共有できたらうれしいというお話です。

まあ、GRAPEVINEはとても灰汁が強いので、なんともいえませんが、、

今回は(も)本当にしょうもない内容です。

ひさびさに一眼レフをひっぱって写真を撮ったので、それでご勘弁を!

そういうことじゃない?笑

 

今日の二枚:はな

IMGP6021 IMGP6048