2015/02/13

by 悲しかったです

こんにちわ

そろそろ花粉飛ぶんですかね・・・

今年から休みの曜日が変わったんですがずいぶん慣れてきました。

慣れてきたので久しぶりにゲームを買おうと出かけました

1周間前位に発売してたんですがまだ在庫あるだろうと相模大野ビックカメラに行ったのですが

無かったです・・・・

まぁまだ時間があるので相模大野ブックオフにいったのですが

やはり無かったです・・・・

さすがに町田に行けばあるだろうと町田でゲーム売ってる店回ったのですが

案の定無かったです・・・

調べたら人気らしくどこも売り切れ状態らしいです

お腹も空いていたのでスタ丼を食べて悲しく帰りました

ゲームが売り切れて買えないなんて何年ぶりだろう

どこかに売ってたら教えて下さい。(ゲーム名は僕に聞いて下さい)