2015/02/08

by HONOLULU COFFEE by朝比奈

行って来ました!!

もちろん目当ては・・・

高級コーヒーのKONAコーヒー!(ついで)

まぁ、とはいってもコーヒーは砂糖とミルクが有り有りではないと飲めないのですがww

とりあえず、暇だったので雰囲気だけでも味わってこようかと・・・

買い物ついでにダイバーシティーお台場へ。

・・・売り切れ・・・

目当ての商品は売り切れで、お台場まで来てトンボ帰りは寂しいし。

この前の練習会で得たものをテニスノートに書こう!!

お台場寒いしスターバックスないかなぁ??

ホノルルコーヒー??行ってみるか!!

コナ・フレンチプレス??タミネーターに出てくるあの少年か??(ジョン・コナーか!!)

とりあえず、注文・・・高ッ!!¥650!!

コノパンケーキウマソウダナ(じゅるる)マカダミアンナッツクリームパンケーキ!!

・・・¥1,050高っ!!

合計¥1,700

朝比奈のテイスティング結果

コナコーヒー:
さっぱりした感じで、飲みやすく・・・しかし熱い(猫舌)
2口ブラックで頂いて・・・砂糖さんとミルクさん投入しましたwwたぶん勿体ナイww

パンケーキ:
優しい甘さで、クリーム大量にかかってましたが、フワッとほど良い口どけ・・・
まいうううううううううう!!

あれ??
このコーヒーなんか飲んだことある気がする。。。

時はふと思い出した!!ここは初めてではない!!

ケータイの写真アルバムも見返す。

2012.10 まったく同じ光景・・・

2回目・・・

まぁ2年も経てば忘れますよね(笑)

ってことで、写真は最新のコナコーヒーとマカダミアンナッツパンケーキです!!

ホノルルコーヒー 2