2015/02/01

by 2月がきました 冬が終われば、、

年が変わったとおもったら、もう2月ですね。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

新しいテニスシューズ購入を検討している フロント児玉維賢です。

ウィルソンとプリンスの新作をそろそろ展示いたしますので、そこから選ぼうかな…。

シューズはたいせつです。

1年以上履いていると、もうくたくたになってしまって、足によくない状態になります。

このブログでも何度か書いていますとおり、わたしは膝が悪いので…。

シューズ選びもきちんとしないとなとおもっております。

その膝を見ていただいているのが、提携店でもある「くぼたスポーツ接骨院」。

こちら → http://kubota-sports.com/

ホームページにもありますが、すごい実績を持った先生です。

そんな方の施術を受けられるのは、ほんとうに幸せ。

院内はJリーガーの写真やサインでいっぱい!

ちなみに、症状にもリクエストにもよりますが、わたしは歯を食いしばり、ちょっと汗が出るくらいの治療をお願いしています。

いまは週一回しかいけていないので、これを2月からは2回にしたいなと!

ここに通うようになってから、膝の腫れは出なくなりましたし、原因が分かったので、じぶんなりにも対策ができるようになりました。

さすがにサッカー日本代表のトレーナーをしていらした先生、いろいろと予防の方法も教えていただきました。

これから冬が終われば、もっと動けるようになるんじゃあないか?とたのしみにしています。

やはり、思い切り動かせる体がないと、テニスもエンジョイできませんからね!

体のどこかが痛む、という方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

おすすめです。

今日の一枚:マシーン
image1