2015/01/19

by 大きいお風呂

こんにちわ

もう体調はバッチリです。

やっぱり足が伸ばせるお風呂はいいですね。

月曜日に練習が終わった後にコーチ陣でスーパー銭湯らしき所にいきました

最初に体を洗う時に室内と屋外にあったので迷わず屋外にいきました

扉を開けた瞬間ものすごい寒い!!

シャワーを常に体にかけてないと凍えてしますのでなかなか頭が洗えない

必死になって洗った後に体も洗わなければいけないことに気付き絶望感しかありませんでした・・・・・

なんとか洗えた後に露天風呂に入った時は幸せ一杯になりました

足も伸ばせたし、体も温まったし、上がった後に牛乳飲めたし最高でした。

ただ帰る時は4時を過ぎていたので、眠すぎて無言でした

また行くときも屋外にチャレンジします。